KING-MASA'S Perfect Body Making

105kg〜70kgまで痩せた減量法を㊙公開中!誰でも奇麗にかっこ良く痩せれる方法を伝授!




こちらで頑張りますので応援よろしくお願い致します。

↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村



NEW !
テーマ:
先日、tom Tom spark のレセプションパーティー(新作発表会)に行ってきました😁

Tom Tom spark とは、時計で心拍が測れたり音楽が聞けたりします。

{89BD8BE8-AA4E-400A-B259-8E02C5FD5016}



心拍数の上げ下げで上手く脂肪燃焼する事が可能!ただ、心拍数を上げ過ぎると筋肉も燃焼しちゃうのでそれを防げるアイテム!

それにgps昨日が付いているので、ランニングやバイクでどこを何km走ったかも全て記録可能!

昔に使っていたのは胸にバンドも巻かないとダメだったので面倒くさかったけど、これは時計だけで心拍が測れるという優れ物!

そんな優れ物が今度日本で発売される!

それの発売前のプレス向けイベントに呼ばれて行ってきました😁

商品説明はこっち見た方が早いかも!




{AED697F8-167E-41B6-852C-723CE08A5659}

いつもと違うトレーニングだったのでメッチャきつかった😭

でも、かなり汗も出たので今後有効的に使って行きます✌️

また、経過や結果も書きますね🌟

{B58789CB-31BD-4DA4-9556-0364580375F1}

{1C877BFB-D7DD-4F6F-8605-ADD0F7D983DC}

{207FEE65-EDC2-4DEE-B62D-62EEC3DD02B5}

{2EEA9531-F5A5-4ADC-B2EC-58BA5B2379EF}

{BEE722B7-431F-47F1-B3D3-2A2302918E09}

{FCC75196-8962-4970-ACA3-695F7D3B6100}

{0AC81FE7-2B7F-4149-891F-F8FE31715F0A}

{C12F23F4-35DB-41F6-BDD2-C9CFE6A49FFE}


そしてここのflux gym メッチャオシャレでした!
東京住んだら通いたいなぁ~

{364F251A-37DD-4C50-A0D7-386B219D82E3}

{46788244-0DB3-414B-AB8C-605C5F3B1BAE}

{438B6BDA-41B2-40E0-966A-94086808BE8C}


次の減量は出来るだけ筋力を落とさないように、気をつけながらやらないといけないので、こいつを使って色々実験してみたいです😁

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。