皆さん、おはようございます。
先日、ドンキホーテに行った時。。


僕が一番興奮したコーナーはこちら↓↓


KING-MASA'S Perfect Body Making

そうです!プロテインコーナーです。
昨日、おとついとプロテインについてお話をしました。


まだの方は、チエックしてみて下さい。

↓↓
プロテインの種類

プロテインの必要性


本日は、プロテインの飲むタイミングについて
お話しします。


まずは、ホエイプロテインですがこのプロテインは
吸収が早いので、トレーニングの30分前と
トレーニング語30分以内
がおすすめです。


なぜなら,特にトレーニング後は体がタンパク質を欲しがっている状態になるので、その時に吸収の早いホエイプロテインを補給してあげるのが体には一番効果的です。


ホエイプロテインおすすめ一覧








そして、もう一つのプトテインカセインプロテインですが
これは寝る前や朝起きてすぐがイイと言われています。


昨日の記事にも書きましたが、カゼインプロテインは
体にゆっくりとタンパク質を補給してくれます。


その為、トレーニングをしていない時間にゆっくり体にタンパク質を取り入れる事によって筋肉の成長を早める事が出来るのです。


カゼインプロテインおすすめ一覧


まとめ


筋トレ直前、直後=ホエイプロテイン

起床時、睡眠前=カゼインプロテイン


といった感じでしょうか!?
皆さんも、肉体改造、トレーニングの後にはプロテインをお忘れなく!
 

ちなみにこの人達も必ず、プロテインを飲んでるでしょう↓↓



KING-MASA'S Perfect Body Making

  こんな体に成りたくないですか!?


おすすめホエイプロテインを激安購入するにはこちら


おすすめカゼインプロテインを激安購入するにはこちら



おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
 



 ☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓↓