☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

 
前回、 を記事にしました。
まだの方はチエックしてみて下さい。


今回は、~アメリカ人と日本人の美意識の違い~ 食事編
になります。


僕が前回、日本に帰ってショックだったのが。。
コンビニにプロテイン売ってないんですね。


かなりショックでした。
変わりに、ゆで卵4個買って、
黄身を捨てていたのを覚えています。


これはアメリカのコンビニです。
↓↓
photo:01

上の列は全てプロテイン。
(余談;二段目のビン分かりますか?スタバのビンに入ったものなのですが。。メチャメチャうまいです。糞甘いですが。
日本で多分売ってないので、甘いもの好きな方はアメリカ来られた際に是非)



そして↓

photo:03

こちらは、全てプロテインバーと呼ばれる物で、
お菓子ですが、全てにプロテインが含まれています。


日本ではあったとしても、プロテインの量が低すぎたり。。
糞まずかったりします。


アメリカ人って、プロテイン飲んでる人多いんですよ。
それに比べて、日本ではスポーツショップぐらいしか
売ってないですよね!?


こっちでは、コンビニ、スーパー、でも売ってます。


これだけ、気軽に手に入れる事が出来るという事は、
需要も結構高いのではないでしょうか?


それだけ、皆さん体に気を使ってるんでしょうね。


でも、女性の方でプロテイン=太る(大きくなる)
と思われてる方多いと思います。


それは、大きな間違えです。


プロテインって、日本語に直すと
タンパク質なんですよ。


タンパク質は、人間の3大栄養素の1つで、
簡単に説明すれば、血、髪の毛
などを作ってくれる大切な役割なんですよ。


だから、プロテインシエィクだけ飲んでても太りません。
太るのは。。。。
あれです。。


これについては、面白い画像があるので
次回!

まぁ、日本人はアメリカ人に比べて
タンパク質の摂取量が低いから
彼らに比べて、全体的に
体が小さいのではないでしょうか!?

日本の男性諸君!
もっと、タンパク質摂取して下さいね^^


夜のハワイ日記もお見逃し無く!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の無料メルマガ配信中です。

70KG
KING-MASA'S Perfect Body Making

105KG

KING-MASA'S Perfect Body Making



ブログでは話せない事、
詳しい僕のトレーニングメニューや食事。
すべて完全無料でご提供致します。↓↓
http://emfrm.biz/Oo/fr/MASA/hqTEFK


自分のモチベーションを上げたい方、
ダイエットしたい方、
僕が学んだ事などを知りたい方は是非^^


僕が100万円ぐらい
使って手に入れたノウハウなど。


メルマガで無料配信します。
今のうちに興味のある方はどうぞ☆
http://emfrm.biz/Oo/fr/MASA/hqTEFK


写真が僕の105kg~70kgまで(35kg)
痩せたしょうこです。


メルマガでその方法や、
ダイエット、人生に諦めない
名言などを皆さんに配信中。

無料レポートも只今製作中!

 http://emfrm.biz/Oo/fr/MASA/hqTEFK

レポートは先着で特定人数が
集まればストップします。

レポートを手に入れた方には、
メールでサポートも行ないますよ。

皆さんも今年の夏までに
いい体を手に入れてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント


★ダイエット関連商品ランキング★


 ☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓↓