☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村


KING-MASA'S Perfect Body Making

こんばんは。
僕がずっと前から思っている事があります。


それは、アメリカ人と日本人では、
美意識(体系)に対する度合いが違う
という事です。


皆さんもご存知の通り、
アメリカ人の方が全体的に
体が大きい人多いですよね?
(一部を省く)


それに比べて、
アジア人は細い。。。


これはやっぱり、
日々どれだけ体を意識して
鍛えているか鍛えていないか
の違いですね。


元々も少しはありますが、
やっぱり皆鍛えてますよ
アメリカ人。


それに比べ、今では増えましたが
日本は鍛えてる人少ないですよね?


女性でダイエット、健康目的
の方は沢山おられますが。。


それでも、アメリカに比べたら
比率は低いです。


アメリカのジムが安いのは
行く人の口が多いのと、
競争率が高いからでしょう。


日本のジムなんて、
安くても8000円位しますよね?


こっちなんて安かったら25ドルぐらい
からありますよ~


日本帰ったら必ずジムに行きますが。。。
いつも1万円位払ってます。
こっちの3ヶ月分です。。


たっけーーー


それで思ったんですよ!
僕がこの文化変えてやろう!って^^


トレーニングしたいけど。。
高いし、家でやろ!って考えて
やらない人。。


沢山いると思います。


もっと、日本人もジムに行くのを週間
にすればいいんですよ!


皆さん、朝起きたら
顔洗って歯磨き必ずしますよね?
しなかったら気持ち悪いですよね?


僕の中でジムって、
歯磨きとかと同じなんですよ。


最初は嫌いでも、
体が変わってくると
行かないと気持ち悪いんですよね。。


僕は、昔太っていた頃は
すごく恥ずかしいと思ってました。
痩せれるなら痩せたいと。
恥だと。。。


しかし、僕から言わせてみれば。。
細いのも恥です。(男性の場合)


ただ、そう思う人がまだ日本では少ない。
最近、日本も少しずつアメリカナイズドされて
変わってはきていますが。。


まだまだですよね!


僕は、日本帰ったら
そこそこイイ体してますが、
アメリカでは全然普通ですよ。


いやぁ~
まだまだですよ。


別に大きくしたい別けじゃないですよ!
奇麗な体を作りたいんです。


何にしても週間にするってことは
すごく大事な事だと思います。


ジムっていいこと多いですよ?



男性には。。。

こんなおねーさんや。

KING-MASA'S Perfect Body Making

おっと。
こりゃ失敬。




KING-MASA'S Perfect Body Making

こんなんとか。。

KING-MASA'S Perfect Body Making

こんなの見れるんですよ!?
しかも、こういう人に限って。。


いい香水かシャンプーの匂い
するんですよね~


日本じゃここまで過激に
出してやる人いないですね。


まぁ、そこまで体に自信がある人が
いないってのも1つでしょう。

こんなのとかも見れるんですよ?

KING-MASA'S Perfect Body Making

行くしかないでしょう!
パチンコ行く位なら。


ジム行きましょう!
健康的に汗かいたら気持ちいいですよ!


女性には。。

こんな人達。。

KING-MASA'S Perfect Body Making

脇の匂いが伝わりました?
あぁごめんなさい。


じゃなくって。。

KING-MASA'S Perfect Body Making

こんなマッチョでイケメンや。。


KING-MASA'S Perfect Body Making

こんな人に出会える可能性がある所、
それがジム!
なんです。


えぇ!?
日本にこんな体の人いないって!?


よしじゃあ僕がなってみせましょう!


そして、僕が教えて
日本中の美意識を変えてやりましょう!


長くなったので、
今日はこれくらいにしておきます。


最後まで読んで頂き
本当にありがとうございます。


明日は食べ物編です!



そしてなんと!!
僕の無料メルマガが
もうすぐ配信開始になります。


ブログでは話せない事、
詳しい僕のトレーニングメニューや食事。
すべて完全無料でご提供致します。↓↓
http://emfrm.biz/Oo/fr/MASA/hqTEFK


自分のモチベーションを上げたい方、
ダイエットしたい方、
僕が学んだ事などを知りたい方は是非^^


僕が100万円ぐらい
使って手に入れたノウハウなど。


メルマガで無料配信します。
今のうちに興味のある方はどうぞ☆
http://emfrm.biz/Oo/fr/MASA/hqTEFK


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント


★ダイエット関連商品ランキング★


☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します
↓↓↓