こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


大切なことは繰り返すことで

血となり、肉となる





今年のセミナーも

『頭皮博士』の小野れいこさんから

沢山の名言をいただきました‼️





テレビやネットでは

教えてくれない抜け毛について




昨日はオンラインでのセミナーを

開催させていただいました





剤に頼る西洋医学

体質改善から入る東洋医学





どちらが良い、悪いの話しではなく

お客さんが喜んでくださる為にも

色んな角度からのアプローチが

できるようになる為のご提案






お店でしかできないことに

お客さんがご家庭でできること

を加えること




何故髪が抜けるのか?

どうしたらはえてくるのか?




先ずはそこを理解してもらうことで

じゃあ、私は家でどんなケアをしたらいいのか?





をお客様の方から聞いてもらえるようになり

結果、たくさんの店販が動いていく






長年、育毛に特化させてきた

小野さんのお言葉はとても力強く





セミナー後は、参加者の方々から

大満足のお声を沢山いただけました










実はこのセミナー

昨年は3社合同で開催しており




初めてやることに対して

開催する側として細かな準備や

熱量など莫大な時間をかけてやってました





そして

まあまあやり切った感もあったんですが

それでも、新たなお店に対しては

育毛メニューへのお悩みや

解決方法の話しがでてくるため





大切なことは何度でも伝えたい🔥





って感情が芽生えたのと

年始にあった倫理法人会での

小野さんのセミナーが

めちゃくちゃ胸に響き




僕のお客さんたちにも聞いて欲しい‼️




って気持ちが湧き出てきたんです






次回のリアルセミナーでは




リアルだからできることとして

カウンセリングでのアプローチや

実際の温度のとこ




そして

僕が一番お伝えしたかった

どのようにして小野さんがここまで

育毛で結果を残せるようになったのか?



小野さんのブログ

    ⬇️

      アップ  アップ

     是非ご覧下さいね🌟



幼少期の頃のお話しや

どんな想いでこの仕事をしてるのか?




皆さん、ハンカチ持参でご参加下さいね🌟




そして

今回も沢山の名言をいただけたんですが

僕の中では、やっぱここが一番響いたな




皆さん

打合せ通りの反応で良かった笑






次回は7月8日



14時スタートなのでお間違いなく🙏



ではでは



夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね