こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


長女にパソコンを

教えてもらおうとして

家に帰ってくるようお願いしてたんですが




完全にすっぽかされて

友達との約束を優先されてしまいました😭




くそ〜

パソコンに強くなりてえ😥




そんな気分の日曜の朝



本日は5月度の振り返りで

ゆるりと書いてみたいと思います






それでは早速いってみよう☝️




第3位



高千穂 旅ブログ

   ⬇️



やはりこれが入ってきましたね!




先週は人生初の宮崎県の高千穂に

行ってました




高千穂には沢山のパワースポットがあり

ご利益を期待しつつも




仲間の人生が変わっていく

その瞬間を見届けてきました!





基調講演では

徳之島出身で

アメリカ、そして国内で

飲食店経営をされてる

重田社長のお話しが熱かった🔥




地元を想うあまり

映画も作られてるそうです




ブログ内ではご紹介できてなかったので

こちらにて貼り付けさせてくださいね



くじらのいる徳之島

    ⬇️




続いて第2位



風呂キャンセル問題って⁉️

     ⬇️



 

ん〜 こんなのが話題になるなんて

今って時代を表してるのか?




メンタルの上下が

ほぼない僕には分からないこの問題笑




皆さん

もっと図太く生きましょう!



以上笑




そして

第1位はこちらでした💁‍♀️



こんなサロンができるんですって!

       ⬇️



山口県の萩市に

本屋と美容室が併設した

サロンができるんですって📕




街の書店がすごく厳しい時代です




でもね、今だからこそ

求められてる場所作りであり

気軽に集まれる場所の提供は



本のセレクトショップとでも

言いましょうか




アパレルだって同じですよね?




ネットで買う人や

ファストファッションで

済ます人もいる中で

拘りあるオーナーがチョイスした

モノを拘りあるお客が選ぶ洋服屋もある




美容✖️本📕



なんか凄く良いなって思って

ブログにしてみたら



かなりの反響がありました👏



訪問してたら

あのサロン行くん?

とか、どんな人がしとるん?



とか

皆さん、ちゃんと読んでね〜😂




得意先でもないし

萩とかめちゃくちゃ遠いし

仕掛け人は

DADAでバリバリやってて




神奈川で1軒成功させたのを

今から全国で広げようとしてる

アイデアマンだし💡




まっ沢山の反響があったから

ヨシとしよう笑




さてさて

今月を書き切ったら

7月◯日で丸4年を迎える

このブログですが



引き続き

感じたこと、投げかけてみたいこと

アンテナ立てながら拾っていきますね〜




では😉





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね