こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


寒い!


寒すぎる🥶




もう少し秋を楽しみたかったのに

飛び越えて、真冬にまっしぐら





昨日は県北だけでなく

市内でも降ったみたいですね⛄️





そんな中、昨日から

広島市の三大祭り

胡子講大祭が始まりました






僕も営業中に

参拝させてもらいました





いつもの朔参りは報告だけですが

胡子講では、しっかりお願いしましたよ笑




商売繁盛👏👏👏





既にコロナ明けとはいえ

やはり、沢山の人たちを見ると

元気が出ますよね!




景気が戻って来た〜って感じ





今年は

421回目の開催で

凄く歴史あるお祭り





こんな僕でも

商売繁盛は意識してまして




毎年『こまざらえ』は買いに

行ってて

必ず、二つ買ってるんです




一つは自分用


もう一つは下関の友人用



桶尾さんのブログ

   ⬇️



そして今日は

下関に皆んなでフグを食べに行く

タイミング🐡





今日、明日と

大人の遠足を楽しんできま〜す🚶







ではでは





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね