明日はいよいよ

今年最後のセミナー^ ^






気温も一気に下がり

年末モード突入です‼️






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






今日は久しぶりにゴルフ🏌️‍♀️







えっガーン

冬っ⁉️





ってくらい寒くて身体が動かず

スコアはご想像通り💦














ゴルフの帰りに

明日のセミナー会場に直行し会場作り!!









会場は明日様に作り変えております^ ^







20年お世話になった

前職のスタジオですが







快く貸して頂いて

本当に感謝しかありません🙇‍♀️







そこから、

足りない物の準備や洗車など

明日に向けての準備万端てす照れ








そして、今夜は1人照れ







何をしようかとワクワクでしたが

思いのほか明日の準備に時間がかかり

1人プラス2匹で一杯🍺
















1人って良いですね〜キラキラキラキラ








ディーラー、お休みでもまあまあ忙しい

アピールの休日ブログでした🙇‍♀️








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!