人生常に前のめり






まあまあ
気に入ってしまったこのアイコン笑




前のめりな感じ
出てますか?



アバターで作った
LINEの自画像のアイコンも
板についてきた感があります笑





こんにちは!

美容大好き 頑張ってる美容師さん大好きな
ディーラー初のシャンプーソムリエの称号を
持つ中野です





『美と健康』をテーマにメガディーラーさんが
取扱わないメーカーを取り揃え、メガディーラー
さんとでは味わい難い満足度と売上貢献で
アナタのサロンを盛り上げます




本日は日曜なので
ゆるりと昨日の続きを






3日間に渡る
メーカーさんとの同行営業
を振り返ると




毎週お伺いしてる僕の目線とは
違う目線で見てくださる❣️




金曜日のラストでお伺いした
周南市のS様




お一人様サロンですが
本当にお客様との関係も
深く、その姿勢にいつも頭が
下がってます




久田さん入るやいなや
久々の訪問ですが
先生の所は凄く良い
流れてますよね〜




あらゆるが出入りするのが
玄関です




の流れが滞ったり
自然からなるの流れに
逆らうと、不調和を起こし
カラダの中には違和感さえも
起きてしまいます




これまでもが多いサロンさん
だな〜とは思ってましたが



植物がスクスク育つ環境を
恥ずかしながら
何となくしか
意識出来てなかったんです💦




玄関先に




店内にと
とにかくの多いサロンさん



お客様からも
いつもお褒めいただくそう
です




そんなお話しを聞きながら
緑を育てる
ってステキだな〜
と今更ながらに感じた夜でした😅




いかに日頃から
色んな目線で
お伺いするのか?





風水や開運など
これまであまり信じたことの
ない人生です



単に深く気にしたことが
なかった人生ですが



46歳 中年まっさかり
今からでも間に合いますかね?笑





今回は同行中に
7周年を迎えた強髪ヘッドスパ
凄く頑張って下さってる
サロンさんがあったりと




久々の同行で
まだまだやらんといかんな〜
と感じさせてもらった三日間




沢山飲んで沢山食べて
身体も胃もちょっと疲れ気味




来週はまた嵐のような
女性営業との同行も控えてるので
本日はゆっくり休むと致します🙋‍♂️



 



最後に我が家の玄関を  






フクロウ… 苦労を知らず


カエル…家に帰る
    ※強制的に帰らせる?僕を??笑笑




妻の中では
そんな意図があったみたいです💮




そんな感じで最後まで
ご覧いただきありがとうございました



美容でのお困りごとは中野まで
  ↓    ↓    ↓
  080-4264-5074