母の過去 1645  ストリップの力 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

1645

 

 

今日は2時から何処に行こうと思いながら

気になる喫茶店にアルバイトに行くと

マスターは僕の顔を見るなり

おはようの挨拶もなしに一言目に

今日は何処に行きましょうと言われるのです。

熱帯魚より遊びと何時ものマスターに戻られたと思い

僕は何処にしますかと言うと

東寺のストリップ劇場がダメなら

何処にしますか?

んー少し待って下さいと電話をかけられ

愛染恭子さんも伏見のストリップ劇場に来られてませんと言い

また電話をされ十三にも来られてませんから

奈良のストリップ劇場に行きましょうと決められたのです。

僕はマスターを見ていてストリップの事になると

体の動きが早くなるといつも思うのです。

そして自分から愛染恭子さんの事を言われても

後を引かないのでストリップに行っても

愛染恭子病の心配はないとホッとしてエプロンをつけると

何時もの様に日替わりのお客様が来られ

何時ものように1時半にはお客様が切れるのではなく

何処かに行く時は2時過ぎまでお客様が来られるのです。

どうも歯車がかみ合わないとこの時にも思い

マスターに言うとのんきなマスターもこんな時に忙しくなっては困りますと早口で言われ

ストリップの力は凄いと思うのです。

そして思うのです。

今日は熱帯魚のねの字も言われないと

家でディスカスを見て堪能されたのか?

それともやっぱりストリップに勝てる物はないのかと

昼ご飯を食べ終わり

休憩もしないで、

それでは出発しましょうと張り切り少し大きな声で言われ

僕は奈良のストリップ劇場にはAV女優は来てないなーと

思いながら車の運転をするのです。

出発をしてから外出札をかけ忘れた事に気が付き

一度戻りましょうかと言うと

マスターはほっときましょうと言われたのです。

解っていますが、

ますますストリップの力は凄いと思いながら運転をしていると

奈良のストリップ劇場行くのは良いのです。

外出札もほっとけば良いのですが、

グッピーに餌を餌をやりましたかと言われ

僕は熱帯魚の世話はマスターがされるので

何もしてませんと言うと

熱帯魚は一食ぬいても大丈夫でしょうかと聞かれ

以前に僕が飼っていた時は一日に一食でしたと言うと

それなら大丈夫でしょうと安心され

すぐに奈良のストリップ劇場到着したのです。

少し離れた駐車場に車を止めて

さるさわ池の横を歩いて行くのですが、

さるさわ池の横を歩いてもマスターは亀の事は一言も言われず

熱帯魚の力は凄いとまた思うのです。

奈良のストリップ劇場には有名AV女優はもちろんですが、

あまり売れてないAV女優も来てません!

マスターの好きなAV女優ではないストリッパーが来ておられるのです。

ダンスで鍛えた体と踊りをを披露して

マスターを満足させてくれるのですが、

僕はやっぱりストリップは有名AV女優の豊丸や桜木ルイや樹マリコが見たいと思うのです。

約1時間半から2時間のショウが終わり

どこかで夕ご飯を食べると思っていると

早く店に帰り熱帯魚に餌をやらなければと言われ

今日はしゃぶしゃぶかそれとも焼肉かと期待していた僕の気持ちは

木っ端みじんに奈良のストリップ劇場を出たとたんに粉々になったのです。

店に戻り熱帯魚に餌をやられこれで良いと独り言を言われ

それでは隣の居酒屋にでも行きましょうと

テクテク7,8歩だけ歩かれ居酒屋に入ると

まだ時間が早いのですが、

カウンター以外は満席で僕とマスターはカウンターでビールで乾杯をすると

何でも好きな物を頼んで下さいと言われ

僕はやけくそで焼肉と居酒屋のメニューに無い物を言うと

店員さんが少し待ってくださいと言われ

すぐに戻られ一人前で良いですかと聞かれ僕は焼肉があるのですかと聞くと

本格的なのはないですが、

何とかしますと言われたのです。

これを聞き僕は居酒屋経営もなかなか難しいと思ったのです。

出来れば気になる喫茶店の後に居酒屋でアルバイトをして

居酒屋経営をしたいと思っていたのは以前に書かせていただきましたが

この日に簡単には出来ないと思ったのです。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ