エガちゃんねる  きんに君 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

エガちゃんねるを拝見させていただいているのですが、

このままだと飽きられるのではないか?と思うのです。

どうしてかと言うと

江頭さんの人間性は凄いと思うのです。

話は面白くないのですが、

僕は人間性に凄みを感じて拝見させていただいていただいてます。

 

きんに君は面白くないし

どうしてアクセスが伸びるのか解りません??

季節物で江頭さんが終わらなければ良いなーと思うのです。

 

きんに君は季節物で終わりそうな気がします。

まったく面白いと思わないのです。

ボディビルダーが適当に書かれている言葉を言っている気がするのです。

 

江頭さんもうが面白くならないと

企画だけでは無理と思うのです。

伝説のAV女優の豊丸や桜木ルイも考えて下さい。

江頭さんにしか出来ない企画をしないと

季節物で終わりそうで怖いです。

 

これからも拝見させていただきます。

頑張ってください。

でも江頭さんが面白くなることをご自身でお考え下さい。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ