母の過去 1632  スターではない | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

 

1632

 

 

昨日は若い女同士お客様は結局6人でそのうちの4人の人が

甘いものと油が大好きと一目見ればわかる人達だった思い

気になる喫茶店はいつからデブセン喫茶になったのかと思い

今日は平日なので若い女同士お客様は期待できないが、

そのかわりお太りの方もかられないだろうと思うのです。

不倫トラブルの人達は来て下さりその後の話をしてくれないかと

土日と違う期待をお腹いっぱいして気になる喫茶店行くのです。

マスターは水槽はふいておられて

今日ものどかに過ごされるのだろうと思い

明日は2時までなので熱帯魚を買いに行くのか聞くと

勿論ですと元気よく言われ

僕は答えが解っていたのです。

今日はどんな女同士お客様のお客様が来て下さるのかと

期待をしない事にしたのに

どうしても期待ばかりを僕はするのです。

マスターにどうすればミニスカートからスラリと伸びた

足のお客様が来て下さるのでしょうと聞くと

田舎の喫茶店ではそれを期待するのは無理ですと言われ

僕は夢は大きくと違うのですかと言うと

そうですね夢は大きくです!i

ミニスカートからスラリと伸びた足のお客様ではまだまだ小さいです。

愛染恭子さんぐらいのスターに来てもらう事ぐらいの大きさが良いですと言われ

僕は何時もの様に愛染恭子さんはスターではないと思うのです。

何時もの様に日替わりのお客様が来られ

何時ものように1時半にはお客様が切れ

昼ご飯を食べ終わると休憩もしないで

マスターは行きましょうと張り切られるのです。

僕は今日は2時までの日と違いますと言うと

そうでしたでももう気分は2時までの日になり

熱帯魚を買う気になっているので仕方がありません行きましょと言われ

僕は少し休憩してから行きませんかと言うと

若いのに元気をだして下さいと言われ

僕は思うのです。

亀と熱帯魚はマスターを別人のように元気にする力があるのだと

動くスピードも早くなると 

これはストリップの時と同じぐらいかもしれないが

ストリップに勝てる物はないとご自身で言われていますから

僕が同じようの思うだけなのでしょう。

郡山の熱帯魚ショップに行き

マスターが店員さんに話しかけられるのを見て

1人でも来ておられるのかと思い聞くと

店を早く締めて2,3回は来ましたと言われ

本当に本当に店の事は考えておられないのだと

解ている事を何度も思うのです。

マスターはディスカスを5匹飼われ

早く家に帰りましょうとストリップの時以上の早足で歩かれ

車に向かわれるのです。

家に到着すると袋の水を水槽の水と同じ温度になるまで

水槽に浮かべて20分位で大丈夫ですねと言われるのです。

流石に勉強をされているんだと思い

もう僕以上に詳しくなりましたねと言うと

いえいえと言われると思っていたのですが、

そうかも知れないですねと言われ

これは僕が考えている以上に勉強をされたんだと思い

奥さんが来られ家に帰ると熱帯魚の本ばかり

寝るまで見ていると言われるのを聞き

今なら愛染恭子さんと熱帯魚ではどちらが

良いですかと聞きたいのですが、

奥さんがおられる所では聞けないので

気になる喫茶店戻ってから聞こうと思うと

今日は2時までの日なので私はこのまま家で熱帯魚を見てますと言われ

僕には今日は帰って下さいと言われ

今日は2時までの日ではなく2時までの日にしたのはマスターですと思うのですが

それは言わないのです。

僕もする事がないので代々木監督の淫乱パフォーマンスを借りて家に帰ったのです。

する事は1つです!

そうレンタルビデオを見てスッキリする事です!

それを済ませるとする事がないので洗車をしてもう一度淫乱パフォーマンスを見て

同じ事をしたのです。

今ならマスターから見ればスターの愛染恭子さんより

熱帯魚と言われそうな気がするので

僕は聞かなけれきになってしょうがないのです。

でもそれが気になるから気になる喫茶店ではありません。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ