母の過去 1547 日本一高い観覧車 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

1547

 

何時ものように気になる喫茶店にアルバイトに行くと

マスターが遊びに行く所は見つかりましたかと聞かれ

僕はおはようございますと言い

考え中ですと言うのです。

この頃は若い女同士のお客様が土日に来てくださるので

僕は曜日の感覚がなく

気になる喫茶店に休みは関係なくアルバイトに行って来た気がします。

それに女同士のお客様の会話が凄いので

もしかして男がいない所では

女の人の方が男の数倍は大胆なのかも知れないと考えていたのです。

日替わりもなく椅子に座りぼんやりしていると

20代半ばと思われる2人組の女同士のお客様が来られ

コーヒーを頼まれるのです。

まさかこの人達も結婚をしていて

浮気の話をされるのかと嫌な事を考えていると

今で言うセクハラの話をされ僕はコーヒーを運びフーとため息をつくのです。

僕のため息と同時にマスターがアイスクリームはどうですかと言われ

もちんサービスですと付け加えられると

ありがとうございますと元気よく言われ

あれから日本一高い観覧車には行かれましたかと聞かれ

僕は思いだしたのです。

そうです以前に書かせていただきました。

日本一高い!十津川村のつり橋の話をしたお客様が来てくださったのです。

どうして来てくださったのか聞くとコーヒーを50円で出している喫茶店があると聞き

その場所を聞くと以前に行った事が店だと解り来たんですと言われ

僕は来てくださったのも嬉しいのですが、

噂になっている事が嬉しくて

アイスクリームのおかわりもサービスですと

マスターに何も聞かないで言うのです。

そしてマスターにアイスクリームはどうしたのか聞くと

息子さんが業者にもらい店で出せばと貰ったようなのです。

量はそれ程ありませんが これも噂になれば若い女同士のお客様が増えると思い

トーストまでサービスですと持って行くのです。

コーヒーにアイスクリームにトーストで50円ですから

これが噂にならない訳がないと帰られた後に

マスターと話していると3人組の女同士のお客様が来てくださり

その方達にはアイスクリームだけをサービスするのです。

話を聞こうとしなくても若い方は元気に旅行の話をされ

主婦の卑猥な話ではなく健康的な話だと思っていると

そろそろどちらかと別れないと結婚を逃してしまうといわれ

僕はこの人は二股を掛けているのかと思うのです。

健康的な話は20分程度で男の話に変わり

中年の主婦も若い20代の女の人も考える事はほとんど変わりがないと思うのです。

それに少し書かせていただきますと、

この三人組の女の人の1人がアナルセックスの話をされ

私は嫌だったのが最近はアナルでも感じるようになって来たと言われ

それを聞きアブノーマルは普通なのかと思い

世の中はどうなっていると思うのではなく

僕は想像をして下半身を暑くして

歩けない状態になるのです。

その後は書けないような会話になり 

こんな人が中年になり50円コーヒーを飲みに来る

ような主婦になられるんだと思うのです。

この三人組の会話は恥ずかしくて書けません!!!

でもそれが女の人の本音なのでしょうか?

コーヒーを50円にしてから女の人の知りたくない部分を知り

僕は理想と現実は大違いだと思うのですが、

自分が変態だと言う事を忘れているのです。

でも男の数倍は女の人同士の会話の方が凄い事だけは確かです。

若い女の人が増えるのは嬉しいのですが、

さすがにこの人達の会話は今も忘れられません。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ