入院 4 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

皆さんご心配いただきありがとうごぜいます。

なんとか退院出来ました。

手術が終わり部屋に戻ると

僕は麻酔でウトウト寝てましたが、

気が付くと寒くて寒くてたまらないのです。

喉も千切れるようにいたいし

どうなったのかと思っていると、

なんと手術着で布団ではなく

シーツ一枚なんです!!!

布団をかけ忘れていたのです。

もう扁桃腺が腫れて参りました。

これは医療ミス以前の問題だとおもいました。

幸い2時ごろに手術が終わり

夜の7時に気が付き布団を2枚もらいましたが、

こんなミスもあるのに驚きです。

まだ通院はしますが、

不整脈は大丈夫と思うとの事です。

100%大丈夫とは言えないのが不整脈らしいですが、

なんかふに落ちません。

今日もいいねのお返しが出来ませんが、

明日からは体調がよければさせていただきたいと思います。

本当にありがとうごぜいます。