10連休 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

おはようございます。

今日から10連休ですね、

僕は母に色々ありまして、

今日から実家に戻る日が増えると思います。

その日はいいねのお返しが出来なくなりますが

申し訳ありません。

ヘタレの僕はどうする事も出来ないのがくやしいです。

でも母は案外しっかりしているのです。

妹や僕に気を使いしっかりしてるふりかもしれませんが、

本当にいいねのお返しが出来なくなる日が増えますが、

すいません。

更新は下書きがありますから、させていただきます。

これからもよろしくお願いします。