両親 91 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

91
 
子供の頃と大人になってからの違いを書くつもりでしたが
墓穴と言う穴を掘っただけでした。
自分でもまさかの展開に驚いています。
バブルの借金も20代で返済しました。
頑張り今日までなんとか生きて来たのです。
 
今は借金もなければ貯金もありません。
信用も信頼もありません。
おまけに嫁も子供もいません。
 
凄い成長をしていないと話になりません。
でも思い出し文章にすると
どうも成長した僕が360度ぐるりと
探してもどこにも見当たらないのです。
もちろん押入れも机の引き出しもクローゼットの隅から
隅まで探しましたが
成長した僕はいませんでした。
成人雑誌の切り抜きを探す天才の母に探してもらおうかと考えましたが
母も70歳を超えてますからもう無理でしょう。
 
切り抜きの話は28話の時から書いていたと思います。
 
ひょっとすると40歳ぐらいまでは成長していて
そこから成長が止まるのではなく
下がって行ったから
書けなかったかも知れません。
そうです!
それしか考えられません!
次回からはもっとよーく考えて書きます。
忘れなければ。
僕の頭では無理かも????
おかしいなー
子供の頃と大人になってからの違いは必ずあるのに
思い出せない!

 

   ↓         ↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ