1月まとめです | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










ついこの間まで正月だったのですが

あっ!!

っと言う間に2月

コレから1番寒い時期ですが

皆様はひらめき電球如何お過ごしでしょうか?ニコニコ

そんな寒さの中

コップを洗うのが

めんどくさいので

震えながらも

毎晩リサイクル缶ビールを飲んでいる

二郎初心者ですパーガーン










さてさてあせるあせる









1月は、長長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

正月休みの為に

チッと食い過ぎ!?ガーン

まずひらめき電球元旦と2日は

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

二郎初心者の広く深く♪-20090101115047.jpg

正月休み返上で頑張ってくれた

店主さんと助手さんに感謝です。



3日は、二郎系ラーメンほぼ全滅の為お休みして。


4日は

ラーメン富士丸 西新井大師店

二郎初心者の広く深く♪-20090104195348.jpg

年明け初日

昨年は89杯食べた

西新井のラーメン

何杯食べても

ゴアゴアボキボキの食感の極太麺にドキドキ

豚の旨味と野菜の甘味に

濃い味付けのカネシ

柔らかく煮込まれた豚ニコニコ

体の事を考えなければ

毎日でも食べたい位ですニコニコ



そしてひらめき電球

5日は

ラーメン二郎 三田本店

二郎初心者の広く深く♪-20090105111144.jpg

三田本店の営業初日

二郎好きなら、仕事などの制約が無い限りは

行かないとバチが当たりそうですよねガーン

オリジナル二郎ラーメン

オヤジさんのトークに

イーヒッヒッヒッヒッの笑い声を十分の堪能して来ましたチョキニコニコ



6日はひらめき電球

これまた

営業初日の

ラーメン二郎 松戸駅前店

二郎初心者の広く深く♪-20080209183709.jpg

この日は、営業初日だからか?

何時の冬仕様のコクが有るスープじゃぁ無く

どちらかと言えば夏仕様のスープに近い

カネシがたったスープでしたが

ホロホロの豚に

若干ですが細くなった麺の食感は

文句無しに美味かったですニコニコ

西新井と共に通いたい店舗ですニコニコ



これでひらめき電球

一応は、新年の二郎詣は終了ですがチョキにひひ



7日

この日に軽井沢の出張命令

冬眠前の熊のごとくに食い貯め開始にひひ

7日.8日.9日っとひらめき電球

3連西新井

もちろんチョキ

ビールビールとセットですにひひ
二郎初心者の広く深く♪-20090128181650.jpg

ラーメンカメラは省略m(_ _)m



10日は

ラーメン二郎 神田神保町店

二郎初心者の広く深く♪-20090110114228.jpg

味、量、並びと直系店で

かなりアップアップ

上位の神保町店

この日も、行列の最後尾はあせるあせる

靖国通りの一歩手前ショック!

50人近く並んでいたと思います!?



11日は

またリサイクル西新井に走る人走る人走る人



12日は

月曜日なので

お気に入りの西新井と松戸はお休みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

更に Σ( ̄□ ̄)!

祭日なので

近い直系店は、ほぼ全滅しょぼん

こんだけ食っているのだから

オイラも休めば良いのに

以前から気になっていた

亀有の「豚喜」に走る人走る人走る人

二郎初心者の広く深く♪-20090112144258.jpg

俗に言う

二郎インスパイア系ラーメン

十分に美味かったのですが

亀有って場所が場所だけに

目と鼻の先は松戸

二郎初心者的には月曜日と臨休の避難所的な店かな?



13日は

またリサイクル松戸駅前店

カメラ省略します m(_ _)m



そしてひらめき電球

この日、14日は

出張前に

ラーメン二郎 大宮店

二郎初心者の広く深く♪-20090114174801.jpg

昨年の夏に開店した店舗ですが

開店当初は???な時も有りましたが

最近は安定して美味いですね

少し自宅からは遠いですが

こっち方面に来たら

遠回りしても食べたい店舗ですねニコニコ



15日~19日まで出張の為にラーメンお休み

っとひらめき電球同時に15日に

今年初めて

お米の御飯を食べた日ですガーン



出張から戻った翌日20日は

西新井と迷いましたが

翌日が臨休との事なので

またまたリサイクル

ラーメン二郎 松戸駅前店ガーン



翌日21日は

当然!!

フジマル西新井

両方カメラ省略ですm(_ _)m

2日休んでぐぅぐぅぐぅぐぅ



24日は、松戸ガーン



25日は、西新井ガーン

やっぱりあせる病気ですかねショック!



またリサイクル2日休んだ後は

28日、29日っとあせるあせる

2連西新井

まぁひらめき電球

美味いんだから仕方無いですねニコニコ



30日は雨で休みだったので

昼に

ラーメン二郎 環七一之江店

今年初の汁ナシラーメンドキドキニコニコ

二郎初心者の広く深く♪-20090130122458.jpg

カネシ醤油をストレートに味わえる汁ナシドキドキ

カネシ中毒患者には最高の特効薬ですニコニコ

同日の夜は

久しぶりに

松戸の味噌をラーメン

二郎初心者の広く深く♪-20090130211930.jpg

美味しいのは事実なのですが

やっぱりひらめき電球

カネシの美味さには、かなわないかな?



そしてビックリマーク

31日は

またまたまたまたリサイクルリサイクル


西新井にガーン

気が付くと列んでいる

ヤバい状況ですショック!

最後なのでカメラ

二郎初心者の広く深く♪-20080522185942.jpg



っとひらめき電球まぁニコニコ

やっぱりビックリマークホームの西新井が多いですね



1月の二郎ラーメン

西新井が→10杯


松戸が→5杯(味噌1杯含む)


ひばりヶ丘→2杯


他直系店→4杯

インスパイア系→1杯

TOTAL→22杯でしたチョキニコニコ




さてさてあせるあせる

今月は、予定していた

出張が中止になりチョキ

二郎を食う環境が整い過ぎグッド!べーっだ!にひひ


「アブラコール禁止令発令」

無駄な抵抗だと思いますが

気持ちだけはダイエットで

食べてみたいと思いますにひひ

それではひらめき電球

2月も

「二郎初心者の広く深く♪」を

ヨロシクお願いしたします
m(_ _)m



















でわまたパーニコニコ