汁ナシのち、味噌二郎 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










今日の東京地方は

季節外れの台風台風の様な

荒れ模様の天気雨

皆様はひらめき電球如何お過ごしでしようか!?ニコニコ

そんな中

昨夜もビールお酒ビールお酒

いつものリサイクル

こちらのお店で朝方までガーン

二郎初心者の広く深く♪-F1000802.jpg

二郎初心者の広く深く♪-20090120035848.jpg
カメラNEWバージョンドキドキにひひ


自殺したい位にドンッアタマドンッショック!

見事な二日酔いでガーン

やたらとあせる

喉が乾くのですが

冷蔵庫の中にはビールのみしょぼん

とってもドキドキニコニコ

美味しくビール飲んでいるべーっだ!

二郎初心者ですパーにひひ










さてさてあせるあせる










昨日(30日)も東京地方は雨

前日から高い確率で雨予報だった為

もうあせる120%二郎モード全開!!

濃いカネシを求めて

行った二郎はココビックリマーク

二郎初心者の広く深く♪-20090130120659.jpg

ラーメン二郎 環七一之江店

駅からプラプラ歩いてくると

遠目に見える行列は5~6人

ラッキーチョキっと思いニコニコ

手前の蕎麦屋の自販機で黒烏龍茶を

小銭入れに貯まった10円玉を使って購入している

僅かな間にΣ( ̄□ ̄)!

多分、近所の会社の団体サン5人がしょぼんしょぼんしょぼん

結局12人待ちでしたガーン

まっパー

比較的に回転の早い一之江店

そんなに長く待つ事は無いでしょうニコニコ

10分程で券売機の前に

今日は、オレンジ色の食券

今年初の汁ナシドキドキ

¥700です

食券購入と同時に

菊川怜似の助手さんが
(男性です)

「あちらにド長音記号1ゾ」っとひらめき電球

カウンターに食券と現金150円を置いて

「カタメ、豚と玉子でお願いします」

カウンターに着いてイス

隣の方の汁アリのスープをチラ見すると

おおぉショック!

なんだかあせるいつもの一之江とは違う

乳化が進んだスープドキドキ

美味そう(*´д`*)

長音記号1しだけ後悔しましたしょぼん

カウンターに早めに着けたのですが

タイミング悪く丸々1ロット待ち

店内を見回していると

臨時休業のお知らせが

2月3日(火)お休みですぐぅぐぅぐぅぐぅ

定休日の水曜日と合わせて2連休ですので

ご注意して下さい注意

そうこうしていると

菊川怜似の助手さんから

「汁ナシカタメの方」

オイラ

「ニンニクダブルアブラカラメ」

今日は大きく味が変わる魚粉はナシで

カネシをストレートに注入ドキドキニコニコ

一之江汁ナシ登場です音符
二郎初心者の広く深く♪-20090130122458.jpg

久しぶりの一之江汁ナシ!!


キャベツ比率の高さにアップ

デカい端豚ドキドキ

惚れ惚れしてしまうビジュアルですグッド!ニコニコ

さっそくDASH!

豚を

二郎初心者の広く深く♪-20090130122642.jpg

濃いめの味付けの一之江豚

生卵の甘味が絡んで

マジ美味いっす!!

2/3程食べた所で

ドンブリに生卵を投入

後半カネシを吸った麺に絡めてニコニコ

二郎初心者の広く深く♪-20090130122959.jpg

カラメのタレに

セルフで入れられるブラックペッパーのピリ辛感

豚の旨味に生卵の甘味

カタメでお願いした歯ごたえの有る麺!!

このまま死んでも後悔しない程に美味いですドキドキニコニコ

サックっと完食ラーメン空

店主さん助手さん

ご馳走様でした m(_ _)m









さてさてあせるあせる


この後は


必殺のブレスケア1パック食いを決めてから

再び電車で野暮用を済ませに金町に走る人走る人

大した用事では無いので直ぐに終了

この時ひらめき電球

時間は16:00時計

チッと前に一之江で食べたので

普通の人なら素直に帰るのが

当たり前の行動だと思うのですが

隣の駅まで来てオイラが

素直に帰れるなら苦労はしませんべーっだ!

当然!!

お隣の松戸に走る人走る人走る人走る人ガーン

って長音記号2あせる

まだ、松戸店は中休み中ぐぅぐぅ

時間を潰す為に先日のリベンジむかっパンチ!プンプン


エヴァンゲリオン発進!!











結果はひらめき電球ご想像にお任せします。

ある程度、お腹に余裕が出来た

20:00ちょい過ぎに行列に参加

予想に反して20人程の並びあせるあせる

金曜日の夜なのでか

サラリーマンの方が多い気がしますね

ヤッパリビックリマーク

二郎はニンニクを入れて食べたいのでしようね

休みの前じゃぁ無いと営業職の方は無理なんでしょう?

まぁひらめき電球

それはそれとして

こんなに遅い時間に来たのは初めてだったのですが

オイラが並んだ後も更に並びが

20:30でも20人以上並んでます

最後の方の人は食べられるのかな?

オイラが店内で食券を購入したのが

既に21:00過ぎでしたが

松戸店は営業時間内に並んだ人はOKなのかもですね?

まぁ。仕込んだ麺が無くなってしまえば終わりなのでしょうが。

少々話がそれましたが

今日はカネシ注入済みなので

久しぶりに味噌二郎をラーメン

仕込みの量が増えたのか?

やっぱりビックリマーク二郎はカネシじゃぁ無いと!!

って方が多いのかは不明ですが

最近は味噌が売り切れに成っている事は少ないです。

入り口の所で待っていると

復活していた助手の松太さんから

食券の確認メモメモ

味噌ラーメンは麺カタメ不可なので

トッピングは

「ニンニク野菜少な目で」
今日も運悪く入り口角の寒い席しょぼん

席に着いて数分

味噌二郎のお出ましキラキラキラキラニコニコ

二郎初心者の広く深く♪-20090130211930.jpg

この時、時間は既に21:20

店主さん、助手さん

遅くまで感謝×2です
m(_ _)m

味噌は始まった時にたべた1杯だけだし

味噌ラーメン自体も

その時が最後

そんな訳で上手く書け無いですが

前回より味噌の味は濃くなってますね

ラー油の辛さも抑え気味かな

出汁のスープも当然

普段のカネシの二郎と同じなので

いつもの様に豚の旨味が出ている

松戸店の美味いスープですねニコニコ

感想はひらめき電球

やっぱりあせるあせる

とっても美味しい味噌ラーメンですねニコニコ

カネシの様な中毒性は少ないですねしょぼん

二郎初心者的にはひらめき電球

二郎はカネシです!!グッド!

店主さん助手さん

遅くまでお疲れ様です

そして、ご馳走様でした
m(_ _)m










今日も大満足の1日でしたグッド!












でわまたパーニコニコ