西新井覚醒&二郎神保町店 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










今日の東京地方は2月とは思えない暖かい1日でしたが

まだまだリサイクル寒い日が訪れるのは確実ショック!

皆様は風邪などひいていませんですか?

風邪はひき始めてが肝心ですしょぼん

どこかのバ○の様に

ビールお酒飲んで寝れば大丈夫!!治っちまうよ!?にひひ

長音記号1んてあせるあせる

無謀な事はしない方が無難です

ちゃんと!薬を飲んで暖かくして寝る事を

身を持って力説するグッド!

ご無沙汰しております

二郎初心者ですパーショック!










さてさてあせるあせる









今月はひらめき電球

現場まで自転車通勤してまして

イケない事にショック!

その通勤コースに、ココがガーン

二郎初心者の広く深く♪-20081230173922.jpg

更にイケない事に

店の前を通り掛かるのが

18:00チョイ前自転車長音記号2DASH!

もっとあせる悪い事にひらめき電球

いつも美味い

フジマル西新井が

いつもに増して更に美味いので

1/31から~2/2の定休日を1日挟みましたが

2/7まで7連チャンガーン

二郎初心者の広く深く♪-20090131192006.jpg


二郎初心者の広く深く♪-20090201181304.jpg


二郎初心者の広く深く♪-20090203181051.jpg

4日、5日はカメラ撮り忘れあせる

「いい加減な性格が滲み出てますねガーン

二郎初心者の広く深く♪-20090206180817.jpg


二郎初心者の広く深く♪-20090207180732.jpg

8日も食う気マンマンでしたが

神山本店が臨休の影響だと思うのですが

物凄い行列の為に

涙を飲んでスルーしょぼん

翌日は定休日

火曜日は通っていた現場の打ち上げで

居酒屋と、1人2次会で

こちらにドキドキガーン

二郎初心者の広く深く♪-20090120035848.jpg

そしてひらめき電球昨日の2/11は

二日酔いで頭がガンガンドンッしていたのですが

サボっていた洗濯をする為に

コインランドリーに走る人走る人走る人

待っている時間がヒマなので

待ち時間を利用して

またまたリサイクル行ってしまいましたガーン

二郎初心者の広く深く♪-20090203184115.jpg

っとひらめき電球

今まで西新井覚醒モードでした

今年は既に西新井は17杯です

まぁガーン

ブログを更新しなかった言い訳は

この位で終わりにしてべーっだ!

今日(2/12)は

2月初の二郎直系店

本当は松戸に行きたかったのですが

昨日が臨休だった様子で

ニンニク掲示板などを覗いても

出掛ける時に営業の確認が取れなかったので

こちらに走る人走る人


二郎初心者の広く深く♪-20090212115712.jpg

ラーメン二郎 神田神保町店

開店の15分程前に到着

神保町としては少ない!?

20人の並び

3~40分で美味い二郎に有り付けるでしょうドキドキニコニコ

ちなみにあせるあせる

開店時間には行列が倍近くに延びてましたショック!ショック!

だいたい予想通りに

30分程で入り口に

ココで助手サンから大きさの確認耳

今日は通称

馬場オヤジさんでした

この方の時は少しだけ回転が早い気がします?

(表の先頭の方、大きさだけ?)

オイラ→「小で」

ヒマ潰しで持参したマンガに夢中だったので


「少な目」コールを忘れた事に気が付いたのは

既に麺を投入した後

食券も「小豚」を購入してしまったので

二郎初心者の広く深く♪-20090212113558.jpg

量の多さがトップクラスの神保町店

気合いを入れてカウンターについたのは

11:40時計

神保町では最低1時間の並びは覚悟で並ばないとですねしょぼん

そしてひらめき電球

店主サンから

格闘開始のゴングベル

(お隣、小豚の方?)

オイラ

「ニンニク多目ヤサイ少な目で」

ネ申二郎登場ですキラキラキラキラ

二郎初心者の広く深く♪-20090212114529.jpg

相変わらずあせるあせる

ヤサイ少な目はスルーみたいですガーン

今日の神保町店のスープは

カネシが効いたスープ

フジマルの甘味の有るスープとは

明らかに違う

二郎のスープドキドキですね

美味いですニコニコニコニコ

中々減らない麺とヤサイと必死に格闘していると

フッと我に返りあせるあせる

とりあえず

豚のカメラ

二郎初心者の広く深く♪-20090212115050.jpg

このサイズが5個位入ってたと思います?

1つ入っていた端豚は少々パサついていましたが

適度に脂身の混じった豚は

ジューシーでプリッとした歯ごたえで激ウマドキドキニコニコ

最後の最後にスープの底に残った

ヤサイに苦労しましたが

なんとかあせるあせる完食チョキ

次回からは、神保町店では絶対に少な目コールを忘れずにと

心に誓いましたしょぼん

相変わらずのヘタレ全開ですねガーン

店主サン助手サン

ご馳走様でした m(_ _)m

今日も大満足の二郎でしたニコニコ


ちなみにひらめき電球

店を出た時には行列は

靖国通りの1歩手前ショック!

最後尾の方は2時間コースかなガーン

まぁひらめき電球

これだけ美味い二郎が食えるのだから仕方ないですね

皆様も神保町店に挑む時には

時間に余裕を持って行ってくださいです。


















でわまたパーニコニコ