明日から~1週間(ノ_<。) | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










今年も後僅かですねあせる

皆様の中には年末年始は海外で飛行機

なんて方も、いらっしゃるのでしようねニコニコ

そんな自分もお正月の休みは

二郎もお休みなので

ゴミゴミした東京を離れて

無人島で釣り三昧の生活を企んでいる

二郎初心者ですパーにひひ










さてさてあせるあせる









この年末に来て

いつもリサイクルお世話に成っている

会社がヒマで自分の様な臨時扱いの職人は、即座にお休みしょぼん

平たく言えば「クビ」ですねガーン

まぁひらめき電球その辺はサラリーマンと違い

お気楽な建築職人にひひ

かれこれ20年程この仕事をしているので

お付き合いしている会社は
10件以上2~3本携帯入れたのですがしょぼん

やっぱりあせる世の中は不景気なのですね

いくつか仕事が有ったのですが

1番条件の良い所は

以前にもオイラを強制的に禁止二郎に追い込んだ

軽井沢を中心にした会社ショック!

またリサイクルこのクソ寒い時期に出張ですしょぼん

まぁひらめき電球ダイエットには

二郎が喰えない環境が整うので

意志が豆腐以上に柔らかい

オイラには神様の思し召しでしょうべーっだ!にひひ

そんな訳で昨夜は急遽

出張前のカネシ補充であせる行って来ました走る人走る人走る人

「ラーメン二郎 小岩店」

二郎初心者の広く深く♪-20081208183831.jpg

カメラどこだか分からないですねガーン

18:30位に到着DASH!DASH!

15~6人の並びでした

やっぱりひらめき電球約1週間の出張に備えるには

カネシがガツン!!っと効いている

小岩店がベストチョイスかな!?グッド!

カップルや女性の2組と

何気に女性のお客さんが多かったので

多少の並びは覚悟して最後尾に

店内に入ったのは30分後でした

いつもの様に小豚の食券を購入して

店主さんの目の前の

壁際の席で二郎の出来上がりを待ちつつ

若い店主さんの丁寧な仕事を見ていると

丁度ひらめき電球

寸胴から茹で上がった豚を取り出していました

まぁひらめき電球それは良いのですがあせるあせる

あの大きな寸胴から豚を探し出すのに

手間取っている様子でシラー

あれあせるあせる!?

いつもより茹で時間長くないかあせるあせるあせる
Σ( ̄□ ̄)!

いつもは、茹でている間に

最低2回は店主自ら食べて

茹で加減を確認しているのに

今回はナシ?

少々不安に成りながら

助手サンから

「ニンニク入れますか?」

ブレの少ない小岩店では

基本的にニンニクのみ

一言ビックリマーク

「お願いします」


二郎初心者の広く深く♪-20081208191538.jpg

久しぶりの小岩店


以前より野菜の盛りが多いですねグッド!

さてさてあせるあせる

出張前の最後の晩餐は
Σ( ̄□ ̄)!

















残念ながらしょぼん

完食するのがやっとあせるあせる

案の定

麺は本店以上にデロデロガーン

スープは、ニンニク掲示板等で

しょっぱ過ぎって書かれていましたが

本当に、カラ過ぎしょぼん

一之江の汁ナシよりカラメでしたガーン

いつもは、食べ終えても

ブレスケアを飲み込む為に残して置く

黒烏龍茶を全部飲み干して

それでも足りなくて

珍しく二郎で水を飲んでしまいましたあせるあせる

余りにもカネシが濃くて

豚の旨味は全く感じられますんでしたガーン

普通にブレなら良いのですが

次回は、どんな二郎が出てくるのか?

少々不安です

自分の中では、ブレが1番少ない二郎だと思っていたので

今回の小岩店は本当に残念でしたしょぼん

出張から帰って来たら

もう一度リサイクル食べに行ってみたいと思いますしょぼん

店主さん、その際は、

いつも通りの激ウマの

美味しい二郎をお願いします。












それではひらめき電球皆様

強制禁止二郎ラーメン生活で痩せて帰って来ますにひひ

ちなみにひらめき電球現在の体重は

ダイエット宣言前と変わらず69kgっとひらめき電球

性格通りのHな数字ガーン

見事にダイエットが成功したら

誰か西新井か松戸でラーメンご馳走して下さいねべーっだ!ニコニコ













でわまたパーニコニコ