ラーメン二郎 新小金井街道店 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










そろそろあせる

忘年会シーズンビール

気の早い所では

昨夜辺りは、盛り上がっていたのかもですねニコニコ

そんなオイラは

年末年始、ましてやあせるあせる

クリスマスも全く関係無く

1年中盛り上がっているビール
二郎初心者ですパーニコニコ










さてさてあせるあせる









昨日も八王子の現場

ダイエット中にもかかわらず

二郎を食べる環境が整い過ぎガーン

午後からの雨で仕事も少し早めに終わり

いざビックリマーク二郎へ走る人走る人走る人

って長音記号1ひらめき電球

八王子周辺には

めじろ台、野猿、小金井

立川、府中、

エリアは違いますが

荻窪、仙川も帰り道なので

非情に悩みましたが

まっしょぼん立川、府中は食べたので除外して

荻窪、仙川は、家から行ってもたいした事無いのでパス

やっぱりひらめき電球

めじろ台、野猿、小金井の3店舗

電車での移動なので

携帯で各店舗を調べるとあせる

めじろ台、野猿は3回も乗り換えなくては
行けない事が判明したのでしょぼん

乗り換え無しの小金井に決定!!

最寄り駅の武蔵小金井に着いたのは

まだあせるあせる16:30

流石に徒歩で行っても

1時間以上待つ事に成りそうなので

とりあえず、駅前をブラブラ

パチ屋も覗きましたが

最近ひらめき電球なかなかどうして調子が良くてチョキにひひ

打ってしまうと

確変の乱れ打ちで

二郎が食べられなく成る可能性が有るので自粛べーっだ!にひひ
(ツッコミ禁止ですニコニコ)

まっひらめき電球適当に時間を潰して

徒歩でブラブラと

到着したのは17:30



「ラーメン二郎 新小金井街道店」

数日間の臨休明けだったから

地元の中毒患者が居るかなっと思ったのですがあせる
1番乗りでしたチョキニコニコ

4~5分待ってもオイラ1人なので

近くのコンビニにダッシュ走る人走る人

命の水を購入して戻ると

3人に先を越されましたニコニコ

まぁひらめき電球

ファーストロットは確定でしょうチョキ

換気扇から美味そうな香りが

この香りでビール500ml缶3本は楽勝ですねニコニコ
(実際は2本です)

そうこうしている内に

開店10分前には10人以上の並びに

丁度ビールが無くなった所で開店

他の二郎とは違う

数字でメニューを選ぶ券売機で

つけ麺と悩みましたが

やっぱりひらめき電球小豚で

カウンターについて

食券と¥200を添えて

「カタメと烏龍茶お願いします」

上着を後ろのハンガーに掛けて

速攻DASH!DASH!トイレに走る人走る人ガーン

ふぅ(´。`)

比較的、暖かい日でしたが

やっぱり、この時期は

外でビールはキツいですねガーン

落ち着いたのでニコニコ

店内で販売しているビールを、もう1本と考えましたが

財布を見ると千円札が無かったので自粛

すると直ぐに先頭の方にコールが

早っあせるあせるDASH!ショック!

開店前から茹で始めてるのかな?

そして自分にも

「小豚カタメの方ニンニク入れますか?」

多摩系二郎

特に野猿、めじろ台、小金井は

ノーコールでも野菜の盛りが

小食のオイラには

アル意味、暴力Σ( ̄□ ̄)!

「ニンニクマシマシアブラカラメヤサイ少な目」

約1年振りの小金井二郎の登場ですニコニコ



豚がニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキ

余りにも豚が美味そうなので



クゥ――――――っビックリマークニコニコニコニコ

ビックリマークコレショック!

美味すぎグッド!ニコニコ

肉の旨味がシッカリ残して

絶妙の茹で加減で

カネシの染み方も薄すぎず濃すぎず

感動的な美味さでしたドキドキ

続いて麺は



太さは二郎標準ですね

カタメでお願いしましたが

二郎初心者的には、

もう少しゴア感が欲しかったかな?

スープはひらめき電球

乳化が進んだ甘味が少し感じるスープドキドキ


(巨大なアブラも)

文句の付け様が無いですニコニコ

全く箸が止まる事無くあせる



カメラのデータを見ると10分で完食チョキ

美味かったですが

1つだけ気になったのは

ニンニクなのですが?

何となく業務用のおろしニンニクっぽい味がしょぼん

フジマルで使用している

デフォのニンニクと同じなのかな?

マシマシにしたので

余計に感じられたのかもですね。

それでもひらめき電球

スープ、豚とも大満足の

新小金井街道店

二郎初心者的ランキング

急上昇ですアップアップニコニコ

店主さん助手さん

ご馳走さまでした m(_ _)m











さてさてあせる


この後

少しでもカロリーを消費するべく

徒歩で駅まで帰る途中に

気になるお店が



チャーシュー専門店



次回は営業時間内に来て

試してみたいですねニコニコ

※一応あせるダイエット中ですガーン

















でわまたパーニコニコ