ラーメン二郎 横浜関内店 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ









毎日リサイクルくもり雨ハッキリしない天気しょぼん

皆様はひらめき電球どの様にお過ごしでしょうか?

いい加減あせるあせる

洗濯機の中に放置しっぱなしの
(3日間)

洗濯物を洗い直そうと考えている

二郎初心者ですパーガーン










さてさてあせるあせる




本日も雨でお休みだったので

先週から発病していた

巻き豚喰いたい病
(どんな病気だよ!?ガーン)

の集中治療の為にひらめき電球

自宅から1時間半新幹線長音記号2DASH!

ラーメン二郎 横浜関内店に



確か?

3ヶ月振りかな!?

開店の20分前に到着したのですが

既に25人位の並びあせるショック!

全くあせるあせる

平日の昼間だってーのにあせるあせるDASH!DASH!

この人達は他にヤル事はナイの!?

っとひらめき電球

思いながらも

その列の最後尾ににひひ

自分も他にヤル事がナイ人間にガーン


開店時には30人以上になってましたショック!

11時丁度に開店

20分チョイでお店の入口近くまで

相変わらず回転が早いですね~

中から助手さんが、大きさの確認しに

自分の前に並んでいた

女性の2人組さん

初めての様で状況が分からないみたいで

忙しそうにしている助手サンに半強制的に「小」ににひひ

まぁひらめき電球的確な判断ですねニコニコ

そして自分の所にもひらめき電球

「小汁ナシで」

開店から30分で食券を購入



小ダブル→¥800


汁ナシ→¥80です。

購入後直ぐカウンターにイス

もう同ロットの最初の方のトッピングを助手サンが聞いています

そのうちオイラの所にも

「小ダブル汁ナシの方?」

「ニンニクアブラで」

来ましたビックリマーク来ましたよあせるドキドキニコニコ



とりあえずひらめき電球見た目で

ぶっ飛ばされた位に衝撃的に

美味そうなビジュアルですドキドキ

ちゃんとあせるカメラ撮った自分を誉めてあげたいですグッド!



その後は速攻DASH!DASH!

マゼマゼリサイクル一心不乱に食べてましたガーンガーン

フッとひらめき電球我に帰りシラー

とりあえずあせる豚のカメラ



今日の豚は、前回より脂身が少な目でしたが

柔らかく煮てあって

汁ナシのカラメのタレを絡めると激美味ドキドキ

ダブルにして正解でしたニコニコ

あっという間に完食ラーメン空

店主さん、助手さん

ご馳走様でした m(_ _)m









しか長音記号2!!

お腹は、いっぱいに成りましたが

まだ、満足してないんですよガーン


片道、1時間半の関内店

汁アリも物凄く美味い関内店

長音記号2せ休みだし

今から地元に帰ってもヒマだしガーン

やっぱりあせる他にヤル事がナイ人間なのですねべーっだ!ガーン

ある程度、お腹が空くまで

関内の町をウロチョロしてから

チョイとひらめき電球一勝負音符777音符




まぁひらめき電球世の中そんなに甘くナイですねしょぼん


財布の中に居た諭吉君が4人逃亡した所で

初当たりシラーシラーシラー

コレが3連で終了しょぼん

すると携帯手紙音符

アメばた会議にレスがつきました

おぉ!!なんとあせるあせる

ラーメン二郎 アメーバ店

初のお客様のphosphoreさんが

関内に食べに来るとの書き込みニコニコ

自分も一度ご挨拶したかったので

再度リサイクル気合いを入れ直して

持ち玉で勝負パンチ!しょぼん

1箱呑ました所で

動けあせる動けあせる動けあせる動けビックリマーク
動いてよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!

暴走モード突入チョキニコニコ

コレが5連チャンビックリマーク

まぁひらめき電球なんとかあせるあせる8割程取り返した所で

19:00ちょうど時計

等価交換なので1度流してから

食事休憩の札を残して

再び関内店に走る人走る人走る人

ジャスピンのタイミングで

phosphoreさんにお会いする事が出来ましたニコニコ

予想通りの細い方で自分も

もう少しあせるダイエットを頑張ろうと反省しながらも

購入した食券は小豚べーっだ!



ダブルにしなかった自分を
誰か誉めて下さいにひひ

並び始めから30分チョイで

助手さんから本日2度目の

「小豚の方?」

まだ、昼の汁ナシがお腹の中に少々残っているのでガーン

「ニンニク多め野菜少な目」


シ・ル・ア・リ・ドキドキニコニコ



数時間前に汁ナシを食べたばかりですがあせる

やっぱりひらめき電球美味そうですドキドキニコニコ




豚も昼よりも脂身とのバランスも良く

スープで温められて

更にアップアップトロットロドキドキニコニコ

豚は汁アリの方が美味しく食べられますねニコニコ


今日の関内のスープは

前回より表面のアブラの層が厚く

カネシが強く感じました

前回の微乳化した少し甘味が有るスープのが

自分は好みなのですが

今日のスープはひらめき電球

カネシで喰わす!?

これこそ二郎!!グッド!

好みの味で美味しいと思うスープと

ついついあせるあせる

飲んでしまう

中毒性の高いアップアップ味は

カネシ中毒症の方なら

分かりますよねガーン

ヤッてしまいましたショック!ショック!ショック!



食べ終わってから

5時間近く経過しているのですが

今だにあせるお腹が苦しいし

喉もカラカラガーン

二郎と言う名の食べ物の

美味さと恐ろしさをショック!

改めて感じましたガーン

でもひらめき電球一晩寝ると爆弾ぐぅぐぅぐぅぐぅ

またリサイクル食べたくなって

夢遊病者の様に行列に参加しちゃうんだろうなガーン


今日は、いつも以上に大満足の1日でしたニコニコ












ちなみにひらめき電球食べた後に

3人戻って来た諭吉君ですが

そのうちの1人に脱獄されてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん









でわまたパーニコニコ