ラーメン二郎 桜台駅前店 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ









関東は梅雨の真っただ中雨

皆様はどの様にお過ごしでしょーか?

昨夜は久し振りに飲み過ぎで

記憶を亡くした二郎初心者ですパーガーン









さてさてあせるあせる



今日は(26日)

二郎SNSラーメン二郎の旅のOFF会で

ラーメン二郎 桜台駅前店に走る人走る人

なんとショック!ショック!

世の中は意外と狭い物で

SNSのメンバーに

自分のブログにいつもコメントを頂いている

たっくサンがショック!ショック!

初顔合わせです。

20:30の待ち合わせで

チョイと早めに到着DASH!DASH!

コンビニで黒烏龍茶とブレスケアを購入して

駅に戻ると

もう2人とも待っていましたあせるあせる

挨拶もそこそこにして

とりあえずあせるあせる行列の最後尾に

10人位だったかな?

まぁ。3人とも二郎好きなので

どこの豚が美味いとか

麺はココビックリマークなどなど

長音記号2ビックリマーク長音記号2だとひらめき電球話している内の

1人で並んでいると長いですが

入り口まで、あっビックリマークという間に

ここでひらめき電球非情に悲しい出来事がしょぼんしょぼんしょぼん

助手が券売機の鍵を持って

なにやら?券売機をいじってます?

するとひらめき電球

自分が食券を買おうとした直前に

豚が売り切れにしょぼんしょぼんしょぼん

前回も売り切れだったので

2連続ですしょぼん

仕方なく小ラーメンの食券を

いつもの様に助手さんが

並んでいる時に大きさの確認

食券を翳して「小で」

今日は、比較的に食べるのが早い人が多いみたいで

カウンターに着いてから、しばらく時間が有りました。

そうこうしていると

助手さん

「小の方ニンニク入れますか?」

「ニンニク多めヤサイ少な目」

お出ましですキラキラ




シャキシャキ野菜がイイ感じですグッド!ニコニコ

いつもの様に野菜を押しのけて麺をひらめき電球



今回は「カタメ」を言うのを忘れてあせるあせる

デフォルトで頂きましたが

ヤッパリひらめき電球カタメでお願いした方が

ゴワゴワ感が味わえて美味いですねひらめき電球

次回からは忘れ無い様にしないとあせるあせるガーン

今日のスープは比較的あっさりした

カネシが前面に出ている感じで

前回の微乳化したスープのが美味かったですね。

まぁひらめき電球ブレの範囲ですニコニコ

今回の豚も柔らかくて美味かったので

豚の売り切れが非情に悲しかったですしょぼん


今日は休みで1日中爆弾ぐぅぐぅぐぅぐぅ

この二郎が本日の初ごはん

意外とあっさり完食



今日も危うくスープを飲み干してしまいそうでしたが

この位で自粛しましたひらめき電球

店主サン、助手サン

ご馳走さまでした m(_ _)m










でわまたパーニコニコ