8期目に突入。決起集会 | Masahiro Umeda Brog

Masahiro Umeda Brog

湘南藤沢スタイルで働く店長のブログ

どーもBSとCSの違いがわかる梅田です。

早いもので藤沢店開店して、5ヶ月目に突入です。

次回に藤沢店の事は話をするとして。


一昨日は弊社の決起集会になりました。

おかげさまで、7期目が終わり、8期目に突入です。

隣に座っていたの松本さんと話ていたのがまぁ大きくなったという事。

1年位前は営業で自分が一番歳下という時期もありました。


僕は社会人になって遠回りをしてきたと自負しています。

苦労したのが、「頑張っていける環境を見つけること。」

短期的にはどんな会社でも頑張れるんです。

ただ、長期的なビジョンを持って頑張れる会社は少ないんです。

会社がうまくいっていなかったり、上司がクソだったり。

社長の考えかたがイマイチだったり色んな理由があります。


NIKKEIの良いところは、モチベーションの低い人間がいない事と

皆人間力がある事、会社が好きなことだと思います。

だから皆で成長できているんだと思います、頑張れるんだと思います。

NIKKEIはそんな会社だと昨日あらためて思いました。


社会人になると、うまくいかない事もあるだろうしこれがやりたかった事なのか?って思う事もあるでしょう。

だけどどんな時も信念を持って楽しくやっていけば必ずまわりが助けてくれるし壁を乗り越えると思います。

一緒に頑張っていきましょう。



Masahiro Umeda  Brog

Masahiro Umeda  Brog

Masahiro Umeda  Brog

Masahiro Umeda  Brog