縁 | Masahiro Umeda Brog

Masahiro Umeda Brog

湘南藤沢スタイルで働く店長のブログ

昨日は弊社で初の会社説明会



代表と決済部 八幡さんと私とで説明・スピーチを行いました。



新卒のキラキラした瞳が最高でした。



湘南藤沢スタイルに何人か来て欲しい。
Masahiro Umeda  Brog



その後に所属しているグループ全体250人の表彰式でした。




Masahiro Umeda  Brog


Masahiro Umeda  Brog

Masahiro Umeda  Brog


ギラギラした感じが刺激になりました。



グループの会長が杉本さんという昔エスグラントコーポレーションという会社の社長だった方なのですが



僕が新卒説明会など受けている頃、色んな本を読みあさり杉本さんの著書1R男という本に



出会ったのがきっかけでこの不動産業界の門をたたきました。



エスグラントも面接にいき最終面接で杉本さんと話をした時の緊張感は今でも覚えています。



結局、エスグラントをつくる前に修行していたたTFDコーポレーションという会社で僕は働きはじめました。



もっとでかい男になってガッチリビジネスの話ができるようにしようと思えた昨晩でした。



頑張っていきましょう!!




Masahiro Umeda  Brog