石川県パークゴルフ協会の役員会に! | 金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

   5つの視点!

     消防・防災士としての視点
     商工会・振興会としての視点
     経営者としての視点
     宅地建物士としての視点
     PTAとしての視点

石川県パークゴルフ臨時副会長会議が開催されました。

金沢市PGの会長として出席させて頂きました。
それぞれの各市町の会長が一堂に会する会議です。
私や中能登など総会にて会長交代があった協会があり初顔合わせとなりました。

議題は、能登半島地震の義援金の件が主な内容でした。
日本パークゴルフ協会より石川県PG連合会に第一弾として入金がありその取扱いについて・・・・
また、今後の大会等でチャリティーなど開催して被害の大きかった3協会以外で義援金を募ってほしい旨の依頼もありました。
今後の被害状況を整理して会員さんの状況の報告も罹災証明と併せて行うことなど・・・・
能登半島地震の被害で中能登や志賀町のグラウンドがしばらくは使用不可能なことなど状況報告もありました。
いよいよ4月からシーズンが始まります。
金沢市PG協会の役員会を早々に開催して内容について協議を行いたいと思います。
この度の全国からのPG関係者の皆さまからの義援金の提供、誠にありがとうございました。
被災された会員の所属する各協会へお渡しさせて頂きました。