ごん | マサヒロ★ドット★コム

ごん

斑尾に来たら

絶対行きたかった場所

居酒屋ごん


去年、1人でフラっと入ったソコは

僕にとって忘れられない場所になり

想い出の一夜でした。

去年ブログ


優しさにあふれる大将と女将さん

元気にしてるだろうか?


お土産のお菓子を持って行きました。


きっと僕の事は覚えてないだろうけれど

暖かく迎えてくれて

今回も気前良く

ユースケが焼酎をご馳走になってた。(笑)


酒マニアの大将お任せで日本酒をチョイスしてもらい

飲んだーー!!!
{50321232-886C-4F16-A22F-9AE08EB37C05}

たまたまとなりに座ってたカップルさん。

スノーボーダーでパウダージャンキーっぽい。


僕から声をかけてみたら意気投合♫


色々教えてもらったり話を聞かせてもらい

また繋がりが出来ました。



斑尾の夜は

いつもいい想い出しかないな。



余韻に浸り就寝。


また明日が楽しみだ。