老眼鏡! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

こんにちわキラキラ

 

最近! 暑いのか? 寒いのか?

よーわからん天気が続いてますね~晴れ雨くもり

 

久しぶりに風邪?のひきはじめが来たので速攻~!!

通っている内科へ行ってお薬もらってきました

 

身体が資本だし病気するとネガティブな気持ちになるのが嫌い。

 

ということでプライベートネタキラキラ

 

いよいよ私も老眼が進んできましたアセアセ

 

スマホや本の文字がボヤけてきて、図面の数字を見るのにも一苦労タラー

 

O統括本部長からOWNDAYS 田中修治社長のYouTubeを進められ、

ほぼ毎日!経営者に必要な帝王学を学ばせて頂いております。

 

年齢も同世代の経営者なのでいつも刺激を受けている!!

 

私はリスペクトしている経営者の店舗には必ず出向いて、

自らサービスを体験するようにしているんです爆  笑

 

ということで気になっていたOWNDAYSに老眼鏡を作りに行ってきましたダッシュグラサン

 

 

若い店員さんが多く、設備やサービスも行き届いてて感動しましたキラキラグッ

 

早速!仕事で愛用していますが、小さい文字がメッチャ見えるキラキラ

 

最強に仕事が捗っておりますOK

 

鳥栖市に建設している第7工場も第2棟の鉄鋼が建ち始めました。

 

中に入ってみたけどメチャメチャデカいし広い!!爆  笑

 

この工場が完成したら設備投資の選択肢が増えるから楽しみですキラキラ

 

身の引き締まる思いですがまだまだスーパーポジティブで頑張りますよグーウインク