バスフィッシング!! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

こんにちわキラキラ

 

梅雨前の暑い日々が続いておりますが、

そんな季節こそ私が長年ハマっているバスフィッシングに行くべしうお座

 

来年で30周年を迎えようとしている私の趣味!!

 

今年からバスフィッシングを1から学びなおそうと、

初心者の時に勉強していた村田基さんの自伝📘

「まちがいだらけのバスフィッシング!」を見直しておりますOK

 

 

村田さん! めっちゃ若いキラキラ爆  笑

 

 

メッチャお金札束のかかっているお肌なので完璧な日焼け対策上差してへぺろ

 

得意のゲーリーファットイカで小バスちゃんはよく釣れているんですが、

今年はまだビッグバスに出会っていませんタラー笑い泣き

 

これから梅雨に入りシーズナルパターンも変わってくるのでまた楽しみが増えるキラキラ

 

こんな感じで仕事も趣味も全力投球しております炎

 

ということで明日からもスーパーポジティブで頑張りましょうねグッウインク