8Lミーティングからの5月度スタート!! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

こんにちわキラキラ

 

GWが明けて北原ウエルテックも元気にロケットスタートしておりますダッシュ

 

仕事している時が一番楽しいので連休ってあんまりいらないんだけどな~!!爆  笑

 

ということで月初は8Lミーティングを開催。

 

毎月初めに課長以上が集まってプレゼンをする業態改善会議ですキラキラ

 

 

O統括本部長の熱いプレゼン炎上矢印爆  笑

 

休日はメンバーコースの小郡カンツリークラブでゴルフゴルフ

 

名物ホールのつつじが奇麗だったなあキラキラ

 

 

7月に完成する佐賀第2工場も着々と進んでおりますダッシュ

 

今週から鉄骨工事が始まりました!!

 

完成が楽しみですね~キラキラ

 

 

工場が完成したら設備搬入で大忙しだ~!!

 

無借金経営なんてとうてい無理ですね、、、

 

こんな感じでステークホルダー様の価値を高めるために一生懸命汗をかいておりますキラキラ

 

一緒にモノづくりしようぜ!!

 

北原ウエルテック㈱に興味がある方へ下差し