店舗名の変更とロゴの意味 | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。

本日3月29日(金)は通常営業となります。

お気軽にご来店下さい。

昨日FBのお友達から「店舗名の画数がとても良いですね」と言われました。

店名は今まで「いちからかふぇ」でした。

霊視するみあびちゃんから「全てひらがなは長続きしない」と言われ店名を昨年の11月に「いちから参かふぇ」と変更しました。

途中に「参」か「四」を入れると良いと言われ「四」が理想的で「参」は集客出来ると言われました。
「いちから四かふぇ」「いちから参かふぇ」..どちらにするか悩みました。

お客さんに「いちからさん」とよく言われていた事もありますし教室やイベントも行っていたので「参加」と言う意味も含めて「いちから参かふぇ」に変更したのです。

すると...

店名を変更してからFBの投稿が人気となりそれからぐんぐん運気アップし悩み相談やイベントは全国から来られるようになったのです。

名前を変えるだけで運気が変わる瞬間を実感しました。
店舗のロゴも運気が上がるようにアドバイスを受けながら作ったのです。

ハートや店名のV字型そして女の子やおさげを上にするなど位置など全て運気と人気アップを意味してます。

女性起業家、個人商店など集客出来ない、売上が上がらないと思っている方は、店名やロゴなど一度見直してみた方が良いと思います。

SNSの発信の仕方もあります。
嬉しい事に投稿内容はじっくりと読んで頂ける方多いです。

来店されるお客さんに聞くと、普通の投稿はサーッと読み流すと言うのですが、私の投稿は何故か目に留まる、じっくりと読みたくなると言われます。

巷に出ていないノウハウを勉強しました。
店舗を始めてから寝るのを惜しまずに勉強し、思った事はすぐに積極的に行動していきました。

何度も失敗しましたが、失敗はダメなのではなく経験として今でも非常に役立っています。

見えない物に頼るだけではなく、自分の努力や勉強なども絶対必要なのです。

悩み相談される方も、スピ系に頼るばかりではなく、個人の努力も必要ですから是非頑張って欲しいなと思う事が多いです。

集客や売り上げのビジネスの悩み相談も行っています。
お気軽にご連絡下さい。

ご連絡は出来るだけLINEからお願い致します。
LINE ID
@ichikara-cafe

検索できない方は
QRコードから登録する仕方