宇宙人と遭遇! と言っても魂ですが.. | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。

まるで映画のSFだな、、

本当に信じられないような事が、現実として起こっている。

ついに宇宙人現る!

と言っても魂ですが、、、

「開花するかもしれない施術」で開花された方から、質問がありました。

耳の不自由な方なのですが、開花後からいろいろな音が聞こえる様になったそうです。

耳の不自由な原因はノイズ音がして、聞こえにくいとの事です。

開花後はノイズの中から
楽器みたいな音、オーケストラのシンフォニー、スピーカーからのライブ、ドラムやパイプオルガンのような音が聞こえてくるようになったと言っていました。

これらの現象は、みあびちゃんに確認すると開花の影響のようです。
いろいろな音を聞き分ける事により、開花が進むようです。

音を聴き分けているうちに、何か思う事が出てきたのでしょう。

質問がきました。
「自分の魂がどこから来たのか。
遥かな昔に、遥か遠い異星から地球に流刑で送られたのか、純粋に地球で生まれ転生を繰り返してきたのか、高次の世界から志願して転生してきたのか知りたいです。

それと、自分の耳が聞こえないのは、生まれる前からそれを選んで生まれてきたのか、単純に生まれた後で異常があった為なのか知りたいです。」

体の不自由な原因を知りたくなってしまったのです。
みあびちゃんに霊視して、魂の声を聞いてもらいました。

すると驚愕する返事がきました。

-----------
魂は、
1番最初は、宇宙から来てます。
そのあと2回、人として生きてます。
宇宙から送られてきてます。
肉体が滅びた後は、宇宙に帰ります。
志願ではなく、選ばれてきてます。
生まれる前から、地球に降りるために、生物体が違うのでどうしても、何処かに不具合が出るそうです。
ご自身で選んだわけではなく、染色体異常でもなく強いて言うなら、天性です。
お仕事を全うして頂くために、必要だったそうです。

お仕事は、宇宙と地球の違い。
宇宙エネルギーと地球のエネルギーの違い。
宇宙の生態と地球の生態の違い。
魂は日々学んでる
どこから来たのかは、言ってもわからないけれど、土星の裏側っていうか隣。
存在は確認されてないかも?だそうです。
------------

みあびちゃんは過去に一度、宇宙に行った魂を知っているけれど、宇宙から来た魂は初めてと驚いていた。

肉体は人間だけれど、魂は宇宙人でした。
こんな事もあるんだと、驚いてしまった。

宇宙人と遂に会えたのか?

霊は日常的に当たり前の感覚になってしまっているが、憧れていた宇宙人もついに会えた感じ。

不思議な空間のあるカフェを経営していると、不思議な事を沢山見られるのだから、面白いですね。

今度はUFOに乗ってみたい。

このカフェを経営していると、理想がどんどん現実化していく。

人を癒す、笑顔を増やす店舗を目指すとオープンしたら、「癒される」「ワクワクする」と沢山の方が笑顔になるようになった。

カフェを経営する前は、全国から来店される店と思ったら現実化した。

飲食以外に面白い事を作りたいと思ったら、奇跡の空間が有った。

特殊能力を身に付けたいと思ったら、「開花するかもしれない施術」のみあびちゃんと出会い、本当に開花した。

テレビに出たいと思ったら、地元ケーブルテレビやラジオにも出演できた。

宇宙人に会いたいと思ったら、魂が宇宙人とであった。

家内は花を習いたいと思っていたけれどなかなか忙しくて行けない、そうしたら花屋さんが来て店内でフラワー教室をお願いされた。

さらにぎっくり腰で年に2回程あり、定期的に整体に行きたいけれど行けない、、店内で整体出来ればと思っていたら、「賢者の整体」が現実となった。

家内の体はデリケートで、合う整体が殆ど無い、ひどい場合は逆に体を痛めて3日間寝込んでしまった事もあった。

他にも沢山あるけれど、夢が本当に叶っていく。

夢が叶う、、、
常連さんの中にも、店舗でランチを食べたら、夢が叶った、いい方向へと進んだと、オープンしてから1年後位から言われ始めていた。

奇跡の空間の影響かどうかは判らないけれど、夢が叶う店舗だと言うことは間違いないのかなと思う。

本当に不思議な店舗、、、

なのでUFOに乗るのも、現実化するかもね!