登校前にドライヤーを使う中2 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

今朝の息子との出来事が印象的だったので、記録です。

 

息子は短い髪の毛をセットするために(笑)、ドライヤーを使っていました。

その音を聞きながら、「そういえば幼稚園の頃は前髪1ミリくらいにしてたな~」とか「幼稚園の先生やママさんたちからも、かわいいと言われて好評だったな~」とか思い出していました。

感傷的になりながらも、息子の髪形についての話を聞いていると。

息子の通学路のみなぜか風が強くて(笑)、いつも学校に着くころにはセンター分けになっちゃう、と話してくれました(ウケた(笑))。

心を過去(幼稚園ころ)に置きながら、現在の息子と笑い話。

本人が聞きたいなら話してあげるけど、「小さい頃の前髪の短さは俺の黒歴史」って言ってたので、話すのはやめておきましょう(笑)。

 

ではまた!