夏休みのみなさ~ん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

はい!わたくしも元気にしておりますよ!

今日の午前中、ちょっとだけお絵かきできる時間を確保できまして。

やっほー!お絵かきするする!!って意気込んだら、久しぶりすぎてソフトの更新めっちゃあり、ほとんど更新で時間とられたけど、元気だから心折れない!!

(でも更新しながらお絵かきしたから絵や文字がカクカク)

 

ざっとこんな感じで息子は夏休みを過ごしてます。

これからまた部活が再開するのかな?どうなのかちょっとわからないんですけど、息子はこんな日々にもくさることなく、なんだかんだ楽しそうに過ごしてます。

(お友達と出かけたりしたかったでしょうに、そのてのことはあまり話しません)

 

こんな日々だけど運動時間だけは絶対に死守する!と私は決めていまして、ダイエットスタートしてから2年と2ヶ月くらいすぎましたが現在マイナス9キロで、二の腕マイナス2センチです。

3食お米をしっかり食べているので、リバウンドせずにここまで来ました~。

最近やっと「あれ?なんかちょっと細くなった??」みたいに気付いてもらえることがでてきて嬉しいです。

(けどたまに「あれ?小さくなった??」って言われるの、なんでだろう…)

 

7月は意外にあっという間に終わったな、という感じですが8月が待っている!!

皆さん、がんばりましょうね!