散歩で出会う人々 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

今日から息子の学校は給食スタートです、本当にありがたいです給食。

 

さて今日は、ワンコとのお散歩で出会ったおもしろいおばさまについてです。

 

 

ワンコは散歩中、たまに「水を飲みたい」というサインを出します。

そういう時は持参している水から私の手に少しだけ注いで、そこから直接犬になめてもらってます。

たまたまその場面を見た見知らぬおばさまが声をかけてくださって、私たちの様子にとても驚いていました(笑)。

「えぇ、そうですね~、手に水を注いで直接犬にあげました~(笑)」と説明。

そんなに驚く(笑)??

 

ではまた!