年末年始の体重変化 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
こんにちは!
午前中に突然風が強くふきはじめました。
日本海側の天気注意は見ていましたが、太平洋側の強風は知らなかった!
天気はめちゃいいので、いつのタイミングでワンコの散歩に行くか、じりじりしております。
でもなー強風でなんか飛んできて怪我でもしたらなー、コロナで入院するのも大変な状況なので無理はしないようにします。
その場合、ワンコはおうちで運動会(笑)。
 
 
さて今日は久しぶりにダイエットのお話。
クリスマス・大みそか・お正月と敢えて体重測定をしなかった私。
 
 
1月4日にした体重測定の結果は。
 
 
おおおーやったーー!
0.2キロ増なんて誤差よね、誤差。
 
 
その後始業式でお昼前に下校した息子と高カロリーなデザートを食べたりして…。
いやいやいや、やばいやばい、この気のゆるみがやばい(笑)。
いつも通りの食生活に早く戻さねば。
 
ではまた!