ダイエット報告:荒ぶる体重 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
こんにちは!
今日はダイエット報告です。
 
 

 

この1週間、体重が荒ぶる荒ぶる。

しずまりたまえ!!

 
 
体重は減らないけど身体の変化は感じていまして、いままで少し足踏みペースを上げるとすぐに心拍が170とかになっていたいのに、強めの足踏みでも心拍110前後をキープできるようになりました。
あ、これ心肺強化されてるんじゃないかな。
心肺強化も大変ありがたいけど、私は脂肪を燃焼したいんだよぉぉぉぉ。
 
 
 
あと寝つきがとんでもなく良くなりました。
22時にすぐに寝て、一度も起きずに朝までぐっすり。
自粛生活中は睡眠の質が良くなかったんですが、最近の運動習慣で爆睡です。
 
いまこの体の変化が落ち着いたら、また体重が減ると信じてるっっ!!
ではまた~。