個人面談 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
おはようございます!
今日は、少し前に小学校であった個人面談のお話。
 
 

 

小学校での個人面談があるため、小学生たちはお昼過ぎに下校します。

それにしても、知り合いと話をするのって、自粛期間中もなかったしその後もなかったし。

知り合いと話をするのが久しぶりすぎて、若干緊張しました(笑)。

 
 
着ていく洋服も、どれが適切なのかわからない(笑)。
 
 
息子に確認してもらうと。
 
 
ダメ出しがありました(笑)。
息子がほこりをとるためにコロコロしてくれました。
 
学校では、緊張したけどしゃべり始めれば話すことが出るわ出るわ。
時間オシオシで話してきました。
息子は6年生として頑張ってるし、楽しく学校生活を過ごしているようです。
 
ではまた!