夏休みがぁぁぁぁ!終わったぁぁぁぁ! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
 
 
皆様こんにちは。
はい、夏休み無事終了しました!
 
 

 

 

ああああ!

すごい解放感だ!

学校万歳!

 

 

 

 

 

 

短縮授業ですぐに帰ってきちゃいますけどね(;^_^A。

それでもうれしい!

始業式下校後

さっそく学校の宿題に取り組む息子氏。

夏休みの思い出ベスト3を書いていました。

 

 

 

 

 

えぇぇ?そこー??

まあ存分にゴロゴロ楽しんでたのは

私も強く印象に残っていますが。

正直に書いちゃっていいのかな…。

ちなみに2位はお出かけ系のことが書いてありました。

あれ?

3位はなんだったかな??(笑)

 

「がんばったこと」は「ランニング」とのこと。

「勉強」は「漢字をけっこう勉強した」ですって(笑)。

 

 

もうすぐ給食も始まります。

ありがたいー。

 

ではまた。