何植えた?何作った? | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
 
 
 
こんにちは!
いやー暑い!!
 
さてこれはとある日の会話です。
 

 

 

 

これはキャンプの話ではなく(笑)。

畑の話でもなし。

 

 

 

 

はい、これです。

息子と私で楽しんでます。

 

わたし、牧場物語初めてですが、

戦いがなくてこれはこれで楽しい♪

 

 

 

息子と現在、家をどうしたら大きくできるか考え中。

息子は調子に乗ってカブを植えまくって、のび太が夜中まで畑仕事してます(笑)。

 

ではまた!