ポーカーフェイスで報告してきた。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
 
 
おはようございます。
今日は息子がびっくりな方法で報告をしてきた話。
 
 

 

 

息子が通う学童には連絡帳があります。

学童の先生と親とで短めのメッセージを書いてます。

 

 

 

 

 

今回息子が持ってきた連絡帳に、

なにか大きくはみ出しているものが……。

 

 

 

 

 

あーーーー!

6月に受験した漢検7級の合格証書!!

 

 

 

 

 

この日、息子が学童から帰ってきたとき、

メールでやり取りとかしてたのに。

そこからずーーーっと内緒にして、

私が帰るタイミングを待ってたのか!!

 

ちょっと前なら、

嬉しすぎてすぐに報告してたのになー。

成長したなぁと思いました。

 

ではまた!