新生活!! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

おはようございます。

そしてお久しぶりです。

私はこのブログの存在を息子に話していないので、

息子が長期休みに入るとブログの時間確保が難しいです。

 

しかししかし。

やっと春休みが終わりました!

ブログ更新できるーー!!

 

 

 

春休み終了とともに、

スギ花粉も終了(笑)。

昨夜は春の嵐でしたが、

今朝はすっきりした空気のなか洗濯物を久しぶりに外に出しました。

うーん、すっきり。

 


 

 

息子は4月から新5年生です。

4年生のクラスがとても好きだったので、

クラス替えをとても残念がっています。

 


 

 

「こういうとき、4年〇組のみんななら笑ってくれた」

みたいな話をたまにします。

 

5年生のクラス、楽しいクラスになるといいね。

でもこれは運次第なのでね~。

しばらく注意深く観察します。

 


 

 

4年生の通知表、「△」なしでした!

勉強は難しくなっているのに、

がんばった!

 

 

ではまた宇宙人くんバイキンくんUMAくん