さよなら平成30年度 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






さよなら平成30年度。
平成の年度末はこれで最後ですね。

平成30年度は我が家にとってなかなかの大変な1年間でした。

平成31年度はたった1ヶ月しかありませんが、よろしくね。

新しい元号発表は明日の11:30。
仕事中ですが、センター長は「テレビを借りてこよう!」と張り切っていました(笑)。
こういうのドキドキワクワク感があっていいですね!





今日は近くの公園へお花見に行ってきました。
予想に反してまだ満開ではありませんでしたー。

さてさて新年度、新たな気持ちで頑張っていきましょう♪

ではまた(・∀・)