息子の話とお灸の話。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

おはようございます!

今日は息子の話とお灸の話の二本立て。

 

 

 

息子の勉強の丸付けをしていました。


 

息子が間違えた箇所の問題にバツをつけておきました。

息子はノートに問題を解いているので、間違えた箇所がわかるようになっていたほうが問題集を2回目に解く際にも注意になっていいですし、バツの部分だけもう一度解く、とかできて便利なわけですよ。


 

しかし!!

「悲しくなるからやめて」と言われてしまいました(;'∀')。

えええー、そうなのーーー??

 

 

そしてお灸のお話。


 

お灸生活を始めて3回目の生理が来ました。

いやもうほんと楽!

PMSもなく生理が始まり、1日目2日目も痛みもなく消耗もなく過ごすことができました。

お灸、すごすぎる( ゚Д゚)

 

 

ではまたキノコキノコキノコキノコキノコ