わたし史上最高元気!おわり | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

お灸のおかげでめちゃくちゃ元気という話、最終回です。

 

 

 

その後、生理期間中も楽に過ごすことができました。

 


 

頑固な冷え性である夫も、手足の末端が冷えない様子。

お灸の底力を見せていただいた!(笑)

 


 

一日座り仕事でさすがに疲れてくると。

 


 

お灸をしたくなります、一服したいみないな(笑)。

 


 

ちなみにこの方。

煙がめっぽう苦手なので心配だったのですがね。

 


 

私たちがお灸をしているときは距離をとって眺めています。

煙には慣れてくれたみたい。

 

 

年末からのお灸生活で超元気になった私。

元気なまま40歳になりました!

お灸生活をさらに続けて元気な40代をすごします♪

 

 

 

 

 

息子と私はこれ。

 

 

 

夫はこれを愛用。

私たちが使ってるのより熱さのランクが二個上です。

 

 

ではまたーキノコキノコキノコキノコキノコ