わたし史上最高元気! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

えー、ご報告です。

わたし、いま、すごーーーーく元気です(笑)。

 

 

 

何をきっかけに元気になったかといいますと。

 


 

大晦日から始めたお灸のおかげなんです!!

この年末年始、ひどい膀胱炎に苦しみましたが、薬とお灸の合わせ技ですっかり元気に。

というか、膀胱炎になる前より元気に、さらに自分が覚えてる限り一番元気になりました、すごい。

 


 

私は昔からつらいことがあると、体から心が抜け出てしまうんですけどね。

これがすっかり癖になってて、つらくなくても勝手に心が抜け出ちゃったりするんです、困ったことに。

 


 

でもお灸をすると。

 


 

お灸をした場所が、なんていうか印みたいな、そこで心と体がくっつくみたいな(意味わからないですよね、すみません)。

 


 

心と体が一致してるって、すごく楽なんだなーと感じました。

そしてお灸の効果はさらにすごいことに。

しばらくこのお灸の話が続きます。

 

 

愛用、せんねん灸。

朝と夜に使います(お灸の場所は変えていきます)。

お灸、夫も息子もハマっており、お灸家族です。

 

 

ではまたーキノコキノコキノコキノコキノコ