これにしか見えない。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!
水曜日の疲れを少し引きずっている木曜日です。



ねぇ、ちょっとこれ、「もののけ姫」なんですけどね、なんか気づきません??




ここ!
みんなメディキュットはいてるーーー!!
って思いません(笑)??

これに気づいてしまったら、その後はずーっとメディキュットに見えてしまいました。

昔の軍隊もそうだし、昔からふくらはぎを固めることの効果を知っていたのかもしれませんね。
ちなみに、「もののけ姫」では力仕事をする人たちは二の腕も固めていました。

話はかわって、新しい枕を買ったんですけどね。


愛犬がさっそく乗っかってます(笑)。
目敏い。


ではまたあした、ばいばい( ´∀`)/~~