お姫様どこいった? | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。





おはようございます!
今日はお仕事忙しいよ、そして夜は職場の送別会。
息子は夫と家にいます。



さて今日のお話。
前に袖がブワーッとしていて、昔のお姫様
??みたいな洋服を買いました。
とても気に入ったんですけどね。
これを着て水仕事ができないのです。
袖をあげても落ちてきてぬれたり汚れたり。
で、紐で袖が落ちてこないようぐるぐる巻きで腕に固定しました。

うん、これなら問題なく水仕事できる!
しかしこの姿、昔のドラマとかで平民がこういう格好してた(笑)。
お姫様は水仕事なんてしないのか!と気づいたのでした。


ではまたあした、ばいばい( ´∀`)/~~