腹痛 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






息子氏、腹痛で学校をお休み中です。
熱はなく、腹痛と下痢があります。
痛みに波があるようで、いたくないときは見た目普通なので、仮病ってことある?とか疑う私。
そういうときは、普段の姿と比較するためにあえて「お手伝いして」と頼みます。
鬼のような発言ですが、いつもの姿と比較するのはけっこう大事と思います。
本当にやってもらおうとは思ってませんよ(笑)。
やっぱりお腹痛いみたい(笑)。



*********************

おはようございます!
というわけで、今日は私も仕事のお休みをおもらいました。
今年度はこのへんのお休みの調整がしやすいので、ありがたいです。

ではまたあした、ばいばいばいばい
(о´∀`о)ノ