祝・7歳 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。









 

ふ~、息子さん、本日で7歳です。
7歳は、なんというか節目というか、そこを無事に迎えられてほっとしてます。
7歳になるまでは神の領域なんていいますしね。

ちなみに息子は夜10時ごろ生まれました。
今頃は産院に夫と到着した頃でしょうか。

以下7歳になった息子の最近の記録です。


 

平日の放課後の息子の予定はこんな感じです。
ちょっと忙しいかな?と気になります。
お友達と外で十分に遊ぶ時間が今は何よりも重要と思うので。
来年度、私の勤務時間が増えて学童が増えたら、習い事も一度見直そうと思います。


 

息子の将来の夢。
トヨタで車のデザインの仕事をするか、電車の運転手さんになるか、けっこう真剣に迷ってます。


 

そして7歳になってもかなりの甘えん坊さんです。


* * *

息子の誕生日で1月の誕生日ラッシュはひとまず終わります。
私の誕生日にはハナペコさんが絵日記を書いてくれました~。
→http://ameblo.jp/nuntakku/entry-12117987933.html


でもうかうかしてられない、すぐにハナペコ家長男コー君の誕生日がやってくるよ!!


🚌 🚌 🚌

夕ご飯はケーキがいい!とのことです。
胃もたれ要注意!!

ではまたあした、ばいばい👋